今年の発表会

今年の発表会。2月13日(日)に無事に終了しました。
今日は4月30日。
終わってから実に2か月半の月日が経ってしまいました。とほほ。。。

今年は古巣である、銀座のヤマハホールに戻ることができ、
お世話になっていたホールの方とも再会を果たし、コロナ禍が続いている最中では
ありましたが、参加してくださった多くの生徒さんの、真摯な熱い演奏で
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ピアノ、ヴァイオリン、フルート、そしてマリンバと
バラエティーにとんだプログラム。
ほかの先生の生徒さんもだんだんみんなお馴染みになり、
去年よりすごく上達している演奏を聴かせていただいたり、ぐっと大きくなっていたり、
毎年のことながら、楽しみも喜びも盛り沢山でした。

成功も失敗もありますが、それもこれもすべて大切な経験。
また新たな一歩を踏み出していただきたいな、と思います。
~2ヶ月経っているので、もうかなり踏みだしてくださっています・・・(^^;

新しい生徒さんも、期待大の方たちばかり!
来年を楽しみに。また日々頑張ります。

<2023年は2月12日(日)場所は同じく銀座ヤマハホールです>