コンサート終わりました。

去る11月6日(日)西早稲田のトーキョーコンサーツラボにて
いつものマリンバ&ピアノのコンサート♪ 無事に終了しました。

この場所でのコンサートは、コロナ禍が始まった2020年から3回目。
3年目にして初めて、人数の制限なくお客様にお越しいただくことができて
感無量でありました。

毎年弾いている日本の曲。今年は以下の3曲を演奏しました。
(夕焼け小焼け・紅葉・竹田の子守歌によるカプリス)
しみじみキレイだよね~、と言ってくれた友人がいて
私もあらためて、古くから伝わる日本の曲、その旋律の美しさに魅了されていたので
なんだか嬉しかったです。

弾いていそうで、まったく弾いたことがなかった「エルクンバンチェロ」や
「タイプライター」などの動きのある小品、
初めて取り組んだウエストサイドストーリなども喜んでいただけたようで、
また来年に向けて、楽しいプログラムを考えていきたいなぁと、心新たにしております。

ずいぶんと時間が経ってしまって(^^;
今年も残すところあとわずか・・・。

皆様ことしもありがとうございました。
来年も素敵な一年になりますように。