2021年6月12日

今日は、本当なら姉と二人で、仙台でデュオのコンサートを行っているはずでした。
去年の6月。コロナ禍のため一年の延期をし、今年の6月12日に行う予定でしたが、
世の中の状況が一年前と変わらず。。。。。
熟慮の末、先月中止を決めました。

私の小さなレッスン室に、姉のマリンバを持ち込み、ギューギューの部屋で二人で練習を始めていたので
~またそれが楽しくて~
諦めきれない思いもあり、気持ちはかなり落ち込んでいました。

このページにも投稿しようと思いつつ、ついに当日に。

しかしながらいろいろな方に、温かい励ましのお声をかけていただき、
また、この頃は全国的にワクチンの接種も進み、コロナ終息が見えてきたこともあり、もうすっかり元気です。

6月ということで「雨」にちなんだ曲を選んだりしていましたが、次の開催はどの季節になるか未定で、
春?夏?それとも冬? プログラムはどうしよう?などと、仕切り直しにワクワクしている自分もいます。

また開催する際は、新たな気持ちでさらに良いものをお届けしたいです。

頑張ります。